セルフイメージとルールの探索と解放

イメージとルールを見つけて解放する3つの方法

イメージとルールを見つけて解放する3つの方法を動画とテキストで解説しています。
是非お試しください。サイト運営のために有料とさせて頂いております。

【内容】9 ページのテキストと 27分の動画で書式を作成する事で解放します。
【価格】2.600円
【申し込み方法】インフォトップで決済してすぐに始められます。

動画はテキストの中のリンクをクリックすることでご覧いただけます。

◇私たちの行動のエンジンの基本的欲求が不足と感じさせるフィルターがビリーフです。

私たちの行動のエンジン「基本的欲求」が不足と思い込んで不安・心配・怖くなって、過剰に反応して相手や自分を攻撃している状態が悩んでいる状態です。

その状態から抜け出そうとしますが、行動のエンジンを動かす感情のエネルギーが枯渇して動けなくなります。

基本的欲求が不足している、奪われる思い込む原因ビリーフセルフイメージセルフルール・期待値・価値観目的状態す、そのビリーフは子供の頃に自分で作ります。

私たちの行動の目的基本的欲求不足を満たすです。
この欲求行動のエンジンとなり、その欲求を満たすことを目的として行動しています。
この欲求は、私たちが生き抜き自分を守るために必要本能で、それをマズローが基本的欲求です。

私たちが悩んでいる状態とは、欲求が不足と思い込み過剰に反応している状態です。
欲求が不足と感じさせるのは6つの要因(ビリーフ)です。

6つのビリーフを見つけて悩みを解放する

この6つのビリーフを書き換えてしまえば、悩むことも無くなります。

特にセルフイメージとセルフルールの影響が大きく、書き換えるのも少し時間が必要です。

◇セルフイメージ

◇セルフルール


同じような事で、同じように悩んでしまう方は、過去の体験で自分を守るために作ったセルフイメージとセルフルールが障害になってると言って間違いありません。

◇あなたのセルフイメーシを見つける二つの方法。

1、思い通りになっていない出来事から「ナイ」を探せます
2、自分の短所と未来の不安から探せます


あなたのセルフルールを探す方法は

3、セルフルールを探す簡単な方法は以下の60の中であなたがダメと思う内容があなたの中にあるセルフルールです。

無視する人はダメと思うなら、あなたのルールは「無視するべきではない」となります。怒る人がダメと思うなら、あなたのルールは「怒るべきではない」となります。

気になる数か多ければ多いほどあなたは沢山のセルフルールを持っていて、違反に対するイライラが多いといえます。

4、やりたくないのにやっている事とやりたくないのにやっている事から探せます

イメージとルールを見つけて解放する3つの方法

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